06 / 09/ 13 ( あめ ) * うわぁぁあ!!

どうも♪今日のタイトルは、私と愛理の合言葉です☆(・∀・)謎w

最近は、体育祭の練習に追われています(。´-ω)。。
けど、またこれが、スッゴい 楽しい んです☆(。・w・。 )
体育祭では、縦割りで7つの色に分かれて、色々と競うんです☆
私はいま、高校2年生なんですけど、3年生の先輩が受験を控えてるにも関わらず、
むっちゃ張り切ってくれてて、その姿を見てると頑張らずにはいられないし、
ウチの学校は、文化祭と体育祭が年交互に行われるので、私たちにとっても最後の体育祭なんです!

ウチの学校の体育祭ではメインの種目に マスゲーム (あっ北●鮮みたいのじゃなくて、皆で踊ったりして、テーマを表現するんです。)
ってのがあるんですけど、私のチームの緑組のテーマは 「ライオンキング」 なんです。
私は、オリジナルキャラクターの 緑の精 っていうキャラをやるんですが、またこの役が大変で・゚・つ∀`)・゚・。
けど、これがまた楽しいんですよ♪
私は、小2から、モーヲタをやってたせいか、踊りを覚えるのは好きだし、得意なんですよぉーw
「恋愛レボリューション21」 の頃とか、デビュー前にフリを覚えるのが目標だったりしましたww
で、私は基本的に 緑の精 なんですが・・・ライオンキングのミュージカル・アニメを見たコトがある方とかいらっしゃいますでしょうか?
初めに ラフィキ って役のおじいちゃん猿が「ナァアアアアアツィゴンニャアアァァアマハバキ」って叫ぶんですよww
それがですね。私の数あるモノマネ集の 18番 なんですよwww
で、それを3年生に見られてしまい・・・・・・・・・運動場の真ん中で1人で初めに叫ぶことになりましたwwwww
運動場全体に、私の声が響き渡るように、今日も家で、一生懸命練習をしたいと思います!!w

今日は愛理ネタじゃありませんでしたが、いつか愛理の前でもやりたいモノマネの1つですw


06 / 09/ 07 ( はれ ) * ℃-uteの快挙

どうも☆体育祭の練習に追われる日々がテラタノシスです♪w

さてさて。昨日、メジャーデビューを果たした、℃-uteさんですが…

なっなっっななんとおおおぉぉぉぉおおおお!!!

…皆さん、聞きたいですか?(イヤマテ)

℃-uteが…が……
9/6 日付 の 最新DVDランキング で 6位 という素晴らしき結果を収めました!!

うっひょおおぉぉぉ!!! 9/18 に吉野家の牛丼が復活するってこともあり、もう大興奮ですよぉー☆(関係無)

にしても、本当に嬉しいですね。実際、DVDだからってのはあると思うけど、でもでも、嬉しいです。

そして、もう1つ驚くべきコトが。
同じ日に発売された、℃-uteの先輩である 松浦亜弥 の春ツアーのコンサートDVDですが…7位でした。

ってことは・・・℃-uteのがランク上位!!!・・・ちょwwwwwwおまwwwwwwwスゴスギwwww

ほんと、色んなことが一気に起こりすぎてて、何がなんだかわかりませんが、本当に 嬉しい の一言です。

少しだけ、℃-uteへの想いを綴らせてください。
ずーっと一緒に下積みをしてきた仲間との、1つのゴールであり、また新たなスタートラインであるメジャーデビュー。
星の数あるほどのアーティストがここを目指して頑張っているんだと思う。
そんな中で、恵まれた環境におかれた ℃-ute は本当に幸せなんだな、って思いました。
いっぱいのファンに囲まれて、また新たなファンを獲得しながら、自分たちの成長の速度をたまには緩めながらも、
決して止まることなく、これからも私たちに素晴らしいパフォーマンスや感動を与えてほしいと思います。

そして、愛理への想いも少しだけ書かせてください。
私は、ずーっと 鈴木愛理 を見続けてきました。
2002年6月30日に、テレビを通して出会えた1人の少女。他の14人とは違う 何か を感じた。
なかなか、本人に会いに行く機会はないし、会いに行ける日は私が用事があったりで、ずーっと心の中で応援し続けてきた存在。
そんな彼女が メジャーデビュー 。あぁ!とはまた違う想いで、この日を迎えました。
彼女は、あの頃より確実に成長しました。℃-uteとなってからの彼女の姿は、私のこの目で見ながら、そう感じています。
その成長は本当に凄まじいモノがあり、ずーっと見てきた私だからこそか、驚きを隠せない時もありました。
彼女はいまもなお、物凄いスピードで、彼女の成長のために、自分が信じた道を駆け抜けている。
「時には休んでも良いんだよ」 そんな言葉、いまの彼女には聞こえない程な気がする。
それは、℃-uteの中心メンバーとしての責任からなのか。ファンへの期待の応えなのか。それとも…
彼女の小さな頭の中で、日々色々なコトを考えながら、進んでいるその道。私はそれを信じる。
時には、あとあとになって 間違った という選択を選ぶ時もあるかもしれない。
けど、私は貴女を信じたい。そんな決断をしても、なお自分を見つめながら、一生懸命な貴女を…好きでいたい。
メジャーデビューを迎えて、いよいよプロのアーティストに進化していくんだね。
いつになっても、その強い想いを持ち続けながら、頑張ってね。
たまに、その気持ちを疑ってみてもいい。
きっと、その悩みが解決した時には、愛理なら、もっともっとその想いが強くなっていると思う。
私は、貴女の選択に何も言わないから。ただただ、その道を見守りながら信じるから。

いまでも、初めに感じた 何か がなんなのかは分からない。
だけど、私の心の中には、確実に 鈴木愛理 という少女の存在が絶対で、それはもう揺るがない事実。
別に 何か が一生わからなくたっていい。好きな理由なんてわからなくたっていい。
ただただ、私は貴女を見ていると、幸せになれる。ワクワクする。色んなコトを一緒に経験したいと思う。どんどん好きになれる。

すべては、大好きな愛理のためだから。

本当に、メジャーデビューおめでとう。


06/ 09/ 06 ( くもり たまに あめ ) * ℃-uteメジャーデビュー☆

お久しぶりです!!今日も鈴木愛理が大好きな ぎゅぅどん。です♪
見て頂いてる方が、たくさんいらっしゃるのに、放置とかしちゃってゴメンナサイ・゚・つД`)・゚・。
8/30〜テストで、死んでました。。w
それにしても、最近 m(ry に依存しすぎてて・・・ダメですねぇ。。w
ってことで、こっちももっと色んな方に見て頂ける様に、頑張っていきます!!

そんな今日。
℃-uteがメジャーデビューしましたぁぁあ!!!

DVDデビューという、ハローで初めての(ですよね?w)試みってコトで、
これがどのような影響を事務所に及ぼすかなんてのは、今は気にしません!!w

ともかく、めでたいです♪(*≧▽≦)

そんな記念すべき、メジャーデビューDVDの名前は、皆さんも知っての通り…

ミュージックV特集1 〜キューティービジュアル〜

内容的にも、カナリ面白い内容となってます☆

まぁ、何より・・・愛理さん、可愛すぎ☆(・∀・)w
ほんと、テンパりますからあぁぁぁあぁぁあああ!!!w
ほんと、見てない方は是非見て頂きたいんですよ!!w
大きな愛でもてなして 」 とか、ほんと、凄いコトになっております!!w
まぁ、これ以上はネタバレになっちゃうんで、語れないんですけど、是非是非・・・見てください☆w
そして、私と愛理トークをしm(ry ☆(・∀・)w

ともかく、とっても素敵なPV集なので、まだ見ていない方は、是非見てみてくださいね^^*

inserted by FC2 system