06/08/20 (はれ) お久しぶり愛理♪
どうもでーす♪長らく書いてませんでしたね><。
夏休みを満喫してます、ぎゅぅどん。です♪

先日10日に終わった県大会。
結果は、銀賞でした。去年よりは上だったのは嬉しかったかな。
もう、同じメンバーで演奏することは無いけれど、ホント青春できました(。・w・。 )
ありがとう、ウチらの青春☆

そんな少し気が抜けた 14日 のお台場。。

ヶ月ぶり愛理・゚・つД`*)・゚・。

もうホント可愛くて、発狂を通り越して、涙モノでしたww
ほんとに可愛くなってて、もうなんか・・・一緒に同じ空気吸えてるだけで幸せでした♪

18日のイベントも楽しかったし、次は23日。お台場に焼けに行きますかーっ☆(・∀・)w

これからも、愛理必死系に復帰しつつ頑張っていきたいと思います☆d(・w・。 )


06/ 07/ 31 (はれ) 無事県大会出場☆
お久しぶりです♪
先日、28日に吹奏楽コンクール地区大会が行われて…

県大会出場(ノ∀`*。.:*:・'゚。.:*:・'゚

嬉しかったです♪♪しかも、1位通過☆(・∀・)
毎日毎日、朝から晩まで練習に明け暮れて、その結果が、良く評価されて…♪
県大会は 8/10 です^^*福岡CCには行けなくなっちゃったけど、大丈夫♪♪
札幌でも、知り合いの方々、売名ありがとうございました(/▽\*)

愛理が私に向けて、知り合いに
州´・v・)<頑張ってください って言っておいてください♪
って言ってくれたみたいで。。(/▽\*)

その一言で、頑張れるなんて単純だな〜って思いながら、もう超嬉しいです♪♪
愛理の言葉を無駄にしないようにも、がんばるぞー!!!


06/ 07/ 22 (はれ) お久しぶりです☆
すいません、ちょっとサボッてました><;;
どうも、あと6日でコンクールみたいです。
もう、部活三昧も良いところです、本当にありがt(ry
がんばっぞー!!!!1

さて、お台場冒険王での情報が出ましたね^^*
州 ` v ´)ノ <公開練習と交流イベやっちゃうよん♪

多分、7月の交流イベ・公開練習のチケを取ったキズヲタとしては、

(#゚Д゚)<最初っから、Gatas Bilhantes H.P.Little Gatas を分けろよ!!

って話ですよね^w^;;;
私は、とりあえず10日に県大会が終わるので、14日・18日の交流イベントは参加したいと思ってます^^*
まぁ、まずは10日の県大会に出るためにも、6日後の地区大会を頑張りますけどね☆

ってコトで、ちょっと更新が不定期になりますが、部活頑張ってんだな。と思ってやってください☆
おやすみなさ〜い♪♪今日も愛理が大好きなぎゅぅどん。でしたー☆


06/ 07/ 19 (あめ のち はれ) サイトの使い分け☆

明日からいよいよ夏休み☆
そして、コンクールまであと 9日!!!
明日からは毎日部活のために学校に行く日々です☆がんばっぞー!!

さて、今日はサイトの使い分けについて。
いま私は、ここ と はてなダイアリー「airable」 そして mi(ry で色々と書いてます。
で、3つも愛理のことについて書く場所があると、何をどこに書こうかって悩むんですね。
とりあえず、いまの分け方について。

あいりいろ」 (ここ)
愛理(℃-ute)のタイムリーな情報を伝える。
愛理について思うことを徒然書く。

airable」(はてなダイアリー)
私の周りで起こってる、日常のことを書く。
だけど、愛理への愛は欠かさない。
あいりいろ の更新自己評価。

mi(ry
いまの私の気持ちを素直に書く。
いまは愛理に会えない私。「会いたい」気持ちを思う存分書くような場所。

mi(ry を登録されてる方は、是非マイ(ry 登録してください^^* w

そんな感じなんです☆(。・w・。 )
これからも、いろんな情報を伝えていきまっせー☆

あと、ここはフレーム対応のサイトだからなのか、更新してもアンテナがあがりません・゚・つД`)・゚・。
良ければ、お気に入り登録して頂いて、気が向いた時に、ご覧頂ければ幸いです^^*


06/ 07/ 18(はれ) ℃-ute 福岡にも進出決定☆

コンクールまであと 10日 !!いよいよ踏ん張りドコロになってきましたぁ!
おねーちゃん、頑張るぜ!!

さて、Cutie Circuit 2006 に新たな展開が見えてきましたね。

州 ` v ´)ノ <北海道と福岡にぶーん♪

◆北海道◆
2006年7月30日(日)
サッポロファクトリー アトリウム

1回目 14:00開場  14:30開演
2回目 16:30開場  17:00開演
◆福岡◆
2006年8月10日(木)
キャナルシティ博多 サンプラザステージ

1回目 13:00開演
2回目 15:00開演
2006年8月11日(金)
リバーウォーク北九州 ミスティックコート

16:00開演

さぁ、いよいよ来たって感じですね☆
私は、北海道はコンクールがあるので行けません(涙)
けど、その分、コンクールを頑張りますよ^w^* 高校生らしく青春しちゃいます♪

そして、福岡。
こちらは、決して望んではいませんが、もしコンクールが地区大会で終わってしまったら、行けそうです。
県大会が8/10なので、県大会に行ったら、勿論行けないんですけどね。
ってコトで、札幌・福岡でどれだけ人数を集められるか見物ですよね〜( *´゚w゚`)
℃-uteも確実にファンを獲得してほしいから、とりあえず今は頑張りどころだなって思います☆
頑張れ、℃-ute!頑張れ、愛理!!

【 追記 】
州 ` v ´)ノ <全国で1000枚しかない愛理の写真が発売☆

7/21(金)℃-ute生写真「全国数量限定1,000セット」発売!!

セット販売のみ ¥1200(8枚入り)

またビックリな企画ですねぇ。。( ;´゚w゚`)
まぁ、モールと合わせて1000セットらしいので、ハロショが近くにない方は、モールですかねぇ?
とりあえず、こういうセットが発売されるってことです!!
℃-uteヲタの皆さん、頑張りましょう!!><*


(ぎTДT)<手書きフォントでごめんなさい。。なんかフォトショが壊れた;

>>ひさとさん
>愛理は保健係り。怪我や病気の人を保健室に運ぶという激萌係りだそーですw
ちょwww激萌え係りとか…(*≧m≦) 今でも萌え過ぎてたまんないっちゅーのギャハハ(*≧д)ノシ彡
なんか、前に保健係りって話は聞いたことあるなぁ〜。昔のやねん!だったかな?
でもでも、貴重な情報、ありがとうございましたぁぁ☆(。・w・。 )


06/ 07/ 17 (あめ) 大阪 3days 終了☆

まぁ行けてませんけどね…( ´_ゝ`)プッ。
はい、今日も部活してきましたよ♪愛理との約束守るためっ☆
あと、11日でコンクール。がんばろーっ☆

そんなこの3連休。どうして3daysだったのかというと…
一昨日は、大阪の千里セルシーにて Cutie Circuit 2006
昨日は、大阪の御堂会館にて 応援企画第5弾
今日は、大阪の大阪城ホールにて 夏ハロ

で、今日ネットを巡回しながら、昨日の応援企画の写真を探してたんですよ…



うっはwwwwwwwwwwwwwテラキャワス(/▽\*)
6/18の応援企画第4弾の時の衣装で髪型だから、その日に撮影が行われたと思うんですが…
それにしても、可愛すぎ(/▽\*)
この日の握手は本当に心に残っていて、終わった後には涙したほどでした。。
その日のことが鮮明に思い出されてますよぉ。。あたしゃ幸せもんです♪♪

さて、明日はガッタスの公開練習ですね♪
愛理は出るのか分からないけど、もし出るなら…学校ぶっちですか?!w
とりあえず、行かれた方の感想を待つことにしましょーっ♪


06/ 07/ 16 (はれ) お久しぶりです♪

随分とお久しぶりで御座います☆(。・w・。 )
「あれ?ここ、前のサイトと違う!」と思われてる方、すいません。。
…このたび、愛理への愛を益々加えて
鈴木愛理が大好きなサイト 「 あいりいろ
として帰って参りました(*≧▽≦)ノ゛
どうも、話せば長くなる@ぎゅぅどん。です♪

ってコトで、「FREEDOM」という前のサイトはカクカクシカジカの理由
(理由が知りたい方は、メルフォでお問い合わせください( ´゚w゚`)w)
で閉鎖となりましたので、ご了承ください<(_)>
また、大変恐縮なのですが、以前リンクを貼って頂いていたサイト様も、
データが消えてしまったので、ご連絡できません。
また新たに相互リンク等を申し込みに行くと思いますので、是非よろしくお願いします。

さてさて☆(・∀・)
この空白の時間。私が何をしていましたかと言いますと…
ネット上では、不定期にブログを更新 したり某mi(ry をやってたりしました(´∀`*)
いやぁ、何度もサイトをどうにかしようと思ったんですが、
ファイルが消えちゃったんで、どーにもならなくて(汗
本当に長らく、お待たせしました!!(PД`q。)

さて。私が消えていたこの時間に起こった愛理に関する事柄といえば、
なんといっても、℃-ute結成 の話題ですよね!!(古過ぎwww)
本当に、℃-uteが出来たことによって、めまぐるしく駆け抜けている愛理です。
そんなこんなですが、私も今までにはないほどに、色々と参戦してまいりましたぁ☆
詳しくは、PROFILEのページに載せてあります☆d(ゝc_,・。)
この2006年も始まって、もう半年が経ちましたが、
愛理を初め、℃-uteの皆と、これからも楽しい思い出を作っていきたいなーと思ってます。
どうぞ、こんな愛理ヲタな私ですが、これからも、よろしくお願いします(〃´・ω・`)ゞ♪
また、メルフォもじゃんじゃかお待ちしてますー♪♪

inserted by FC2 system